スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月29日

臨時練習会

楽しみにしてた、サイクリングが雨の予報だった為に中止になりました・゜゜(p>д
ですが!!

何故か、お天気は晴れになっちゃって・・・・

家で、居るのも勿体ないって事でロードバイクにてサイクリングがてら、ガレージまで来ちゃいました(@^▽^@)エヘヘ~



家から出て気付く、練習用のバイクで来てしまった(´`:)

ガレージに到着すると、行く事をお伝えしてた皆さんは到着してました(*ゝω・*)ノ
今日の、アンリミテッドのコースは








バイクなのでホルスターは、お家に置いてきてるで慣らしに撃ってみますが、慣れるまではタイムが悪い(´`:)

また、頑張って練習だよぅ~!!!

そうそう、近所の桜咲いてたので花見しに行かなきゃ(ゝω・)

趣味は楽しく気兼ねなくしなくちゃ、趣味とは言えないよねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日から、本業を頑張ろう!!

  


Posted by mamasan at 18:06Comments(0)アンリミテッド

2015年03月26日

3月24日火曜日定例会

火曜日定例会はアンリミテッド練習会です

久々に、ロードバイクで出勤ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いや、ロードバイクで出勤なので物凄く重い(´`:)

ガレージ到着して、上半身はバイク用で下はGパンに着替えて、格好がチンチクリンです(´д`)

ですが、気にしないで練習です(´▽`)ノ

汗を流して来たので、寒くて寒くて動きが悪いです(^◇^;)

練習してストーブの前へGO!

今回の試合形式は・・・

1ラウンド 3・17

2ラウンド 3・79

3 ラウンド 3・98

4ラウンド 5・35

5ラウンド 3・05

4ラウンドを消して、13・99

でした(≧∇≦)b

練習になったら、2・92ぐらいやのに(´д`)

やっぱり、本番は弱いのね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もっと練習しなきゃね(´д`)

さて、練習会も終わり寒い中、再びロードバイクにて帰宅(▼∀▼)



次は、土曜日定例会だよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




  


Posted by mamasan at 10:31Comments(0)アンリミテッド

2015年03月22日

3月22日定例会

土曜日定例会は、アンリミテッド練習会になり試合形式戦を行いました(´▽`)ノ

試合形式の前に、皆必死に練習してました☆彡

試合形式になり、準々にタイムを計っていきます(@^▽^@)

私の順番になり、撃って行きますがボロボロにタイムが落ちます(o;ω;o)

プレッシャーに弱いです(;゚д゚)

もっと練習しないと!!(-ω-;)

試合形式戦が終わり、本腰で練習をしてましたが、ハンドガンを顔に近かってスライドが顔にヒットしました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

「ウギャー!!」っと、叫び皆の爆笑を買いました(▼∀▼)

もうー、練習する気が無しになり終了です(o;ω;o)

今回の試合形式戦は、相方が一番抜けです!

そうそう、GALLOPを取り扱い始めたみたいですよ~(o^-^)

お値段の割に精度が良いですよ~~☆彡



日曜日は、お外ゲームだよ~~!!



またねぇ(´▽`)ノ
  


Posted by mamasan at 20:47Comments(0)アンリミテッド

2015年03月07日

3月7日アンリミテッド練習

本日2回目です(@^▽^@)

CQBに到着後、早速練習です!

そして、サファリのホルスターを忘れた。:゚(;´∩`;)゚:。

無しで練習する事に…‥

今までアイアンサイトで使用していた為、マイクロダットでやると…

見事に、タイムが落ちたよぉ(*´Д`*)

慣れなのかな~??

気持ちを切り替えて、定例のサバイバルゲームを頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





さぁー、打ちまくるよぉ~☆彡






  


Posted by mamasan at 22:18Comments(0)アンリミテッド

2015年03月07日

今日も部品交換

今日も、佐川のお兄様が部品を届けてくれました(@^▽^@)

何が届いたかと言うと






と、続々到着してます(≧∇≦)b

早速、上の写真の部品のみ組んで頂きますヾ(o´∀`o)ノ

下の部品は、また後日らしいです(;^_^A

完成したのが



出来た(//∇//)

夜CQBの定例会で、試して見なきゃ!!


ミリスマにCQBガレージが載ったよー(≧∇≦)b




明日はCQBガレージにて、デルタ主催のイベントがあるよぉ(*ゝω・*)ノ

  


Posted by mamasan at 16:10Comments(0)アンリミテッド

2015年03月06日

Hi-CAPAイジイジ

今日のお昼に、福山通運のお兄様がデッカい箱を運んできました(≧∇≦)b
私の待ってたHi-CAPAの部品達が来たと思い、即開封です(//∇//)
届いたのは、トリガーとグリップスクリュウのみ(´д`)コレだけ??

届いた部品のみ相方に組んで貰います。


ドレスアップする前のHi-CAPA( ^^)

完成したのが、こちら~



で~け~た~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


練習頑張るぞー!!



  


Posted by mamasan at 20:14Comments(0)アンリミテッド