スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月02日

夜桜サイクリング

4月2日木曜日

夜桜サイクリングへのお誘いを頂き、喜びいさんで参加させて頂きました(*´▽`*)

行き先は、満濃公園へ

待ち合わせ場所、丸亀フジグラン(ゝω・)

土器川をワイワイ言いながら、満濃へ抜けて平坦を行くのはと物足りないとの事で、農道を抜けて森林公園へ到着です!!



夜桜を見ながら、シュークリームを頂きお花見気分!!



予定では、このまま帰宅予定ですがお腹が減ったと全員一致で、このままラーメン屋へ!



初めてのオロチョンラーメン屋です!!

私は、ミニオムライスとラーメン頼みましたが、半分以上食べれず、相方へ頼んで食べて頂きました(*´▽`*)お腹いっぱい!!

久々に、皆でワイワイ言いながら走るのもたのしいですね(ゝω・)

次は、日曜日のサイクリングです(≧∇≦)b

その前に、土曜日定例会で走りまくって遊びます!!
仕事も落ち着いたので、趣味を楽しむぞー( ´艸`)
  


Posted by mamasan at 22:45Comments(0)サイクリング