スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月29日

臨時練習会

楽しみにしてた、サイクリングが雨の予報だった為に中止になりました・゜゜(p>д
ですが!!

何故か、お天気は晴れになっちゃって・・・・

家で、居るのも勿体ないって事でロードバイクにてサイクリングがてら、ガレージまで来ちゃいました(@^▽^@)エヘヘ~



家から出て気付く、練習用のバイクで来てしまった(´`:)

ガレージに到着すると、行く事をお伝えしてた皆さんは到着してました(*ゝω・*)ノ
今日の、アンリミテッドのコースは








バイクなのでホルスターは、お家に置いてきてるで慣らしに撃ってみますが、慣れるまではタイムが悪い(´`:)

また、頑張って練習だよぅ~!!!

そうそう、近所の桜咲いてたので花見しに行かなきゃ(ゝω・)

趣味は楽しく気兼ねなくしなくちゃ、趣味とは言えないよねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日から、本業を頑張ろう!!

  


Posted by mamasan at 18:06Comments(0)アンリミテッド

2015年03月28日

アンリミテッド動画

前回のアンリミテッド練習会アップされました(*ゝω・*)ノ
9月位に、選手登録するので頑張って練習だよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、今日は土曜日定例会です(≧∇≦)b


https://youtu.be/cUMciQLxaPA

良かったら見てね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  


Posted by mamasan at 22:34Comments(0)

2015年03月27日

城山サイクリング

こんにちわ(*´▽`*)

今回は、自転車のお話です(*ゝω・*)ノ

3月26日の夜、日曜日のサイクリングの為にヒルクライムです(*ゝω・*)ノ

最近全く走ってなかったので、手っ取り早く城山を登ることに(´V`)♪

府中側からだと緩いので、18%が多い川津側から登る事に(▼∀▼)

山の麓に到着です☆彡

ここで、私は3分待機です(*ゝω・*)ノ

先に、相方がスタートで後から私が追う形です(´д`)



ですか、携帯を弄ってたら5分経過してることが判明Σ(・ω・ノ)ノヤバい・・・・

追いつくかな??っと、慌ててスタートです(´д`)


シッティングで、黙々と追いかけますが中々追いつきません(´`:)

周り真っ暗やから、怖いので早く相方の元へ着きたいのですが、登りはじめは10%~15%位ひたすら続きます(o;ω;o)

心拍数170ぐらいで、登って行き何とか半分になる手前で追いつきました(-ω-;)苦しかった

もう、心拍を上げすぎた為少しユックリ漕いで休憩です(*ゝω・*)ノ

心拍数が下がったら、少しペース上げて登りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

頂上につく手前で、相方とダッシュして到着です。゜+(。ノдヽ。)゜+。



休憩挟んで下山しますが、下山するとまた、アタックされ心拍数が上がります(。>A<。)

足が完全に、元に戻ってるので鍛え直しです(▼∀▼)

また、ロングライド200キロ行けるように頑張ります!

明日は、土曜日定例会ですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  


Posted by mamasan at 14:29Comments(0)

2015年03月26日

3月24日火曜日定例会

火曜日定例会はアンリミテッド練習会です

久々に、ロードバイクで出勤ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いや、ロードバイクで出勤なので物凄く重い(´`:)

ガレージ到着して、上半身はバイク用で下はGパンに着替えて、格好がチンチクリンです(´д`)

ですが、気にしないで練習です(´▽`)ノ

汗を流して来たので、寒くて寒くて動きが悪いです(^◇^;)

練習してストーブの前へGO!

今回の試合形式は・・・

1ラウンド 3・17

2ラウンド 3・79

3 ラウンド 3・98

4ラウンド 5・35

5ラウンド 3・05

4ラウンドを消して、13・99

でした(≧∇≦)b

練習になったら、2・92ぐらいやのに(´д`)

やっぱり、本番は弱いのね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もっと練習しなきゃね(´д`)

さて、練習会も終わり寒い中、再びロードバイクにて帰宅(▼∀▼)



次は、土曜日定例会だよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




  


Posted by mamasan at 10:31Comments(0)アンリミテッド

2015年03月23日

MERF3・2TM

こんにちわ(*´▽`*)

今回は、新型のFETが入ったとのことなので私の愛銃をお外用2丁に組んでいただきました(@^▽^@)




「安い方と高い方があるけど、どっちが良い??」っと、もちろん!!高い方~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年で、サバゲー8年目~

今使ってるFETも、長い事入れてたのでこの際、入れ替えだよ~☆彡

チョットした技術で入れれるらしいです(´▽`)ノ

長年入れてた奴も、全くノントラブル~(´V`)♪

しかも、入れてないと発射のタイミングが遅いので困ります(-ω-;)

日曜日に使ってみたけど、前よりタイミングが良いよ~

インドア用の銃にも入れてもらおう(*ゝω・*)ノ

さて、今週の日曜日サバゲー仲間で久々にサイクリング行くのでお手入れしとこーヾ(o´∀`o)ノ



明日の定例会に、高松市のCQBガレージにアップがてら乗って行こう(@^▽^@)


  


Posted by mamasan at 18:44Comments(0)機材

2015年03月22日

3月22日定例会

土曜日定例会は、アンリミテッド練習会になり試合形式戦を行いました(´▽`)ノ

試合形式の前に、皆必死に練習してました☆彡

試合形式になり、準々にタイムを計っていきます(@^▽^@)

私の順番になり、撃って行きますがボロボロにタイムが落ちます(o;ω;o)

プレッシャーに弱いです(;゚д゚)

もっと練習しないと!!(-ω-;)

試合形式戦が終わり、本腰で練習をしてましたが、ハンドガンを顔に近かってスライドが顔にヒットしました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

「ウギャー!!」っと、叫び皆の爆笑を買いました(▼∀▼)

もうー、練習する気が無しになり終了です(o;ω;o)

今回の試合形式戦は、相方が一番抜けです!

そうそう、GALLOPを取り扱い始めたみたいですよ~(o^-^)

お値段の割に精度が良いですよ~~☆彡



日曜日は、お外ゲームだよ~~!!



またねぇ(´▽`)ノ
  


Posted by mamasan at 20:47Comments(0)アンリミテッド

2015年03月18日

久々お外ゲーム

3月15日 日曜日

久々に、お外でゲームの日でした(≧∇≦)b

お天気予報は、曇りのち雨みたいな感じだったので、ゲームが終わるまでは持ちますようにと思ってたのですが、始まって少ししたら雨が降り始めました(´`:)

でも、久々のお外ゲームなので濡れてでもって続行してほしいなぁ~~って思ってたら、「やる!」との事(*´▽`*)

皆びしょ濡れで、暴れまくります!!

この日の鉄砲はこの子




久々の登場です☆彡

久々に振り回すのですが、筋トレのお陰で難なく持って走り回れました(´V`)♪

何人か、ヒットした後にまた、敵が出てきたと思ってフルオートで撃ったら、まさかの相方でした(´д`)

敵だから仕方がないですね・・・・

後で、相方の所へ帰り聞いてみると顔に撃ち込んだらしい・・・

その後、脇腹に撃ち込んだらしい(・_・;)

最初に見えたのが、顔だもの(´;ω;`)

その後、外したかな?と思って体に撃ち込んだら、全部当たってたらしい(´▽`)ノ

ラスゲーは、おもいっきり走って暴れまくりました!!

思う存分に遊んだお陰で、月曜日は筋肉痛過ぎて、仕事がきつかった(o;ω;o)

でも、凄く楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また、お邪魔させてもらおう(o^-^)  


Posted by mamasan at 14:53Comments(0)

2015年03月16日

土曜日定例会

3月14日 土曜日

ニコ弾さんの定例会でした(≧∇≦)b

私は、今日ガヤチーム(見学)でしたが、ニコ弾さんのお子様と鬼ごっこしたりと、良い運動になりました(´V`)♪

その男の子が、マルイのハンドガンを持参しておりました(//∇//)



私の所の息子も、マガジンさえ手に入れれば遊べるね~
マルイに連絡だぁ!!

ニコ弾さんの定例会終了後、少しアンリミテッドの練習をやっておりました!



私は、ホルスターを家に置いてきてるので軽く練習です(*´▽`*)

軽く練習後、セフティにて今度公開の(ワイルドス

ピード)の話になったりとしていたら、相方の鉄

砲の発射音が、絶対にターミネーターの音に鳴っ

てるのに気づき、みんなで爆笑しておりました(≧∇≦)b

相方に、後で聞いてみても本人は気づいてなかったです(*´▽`*)

良いネタ??に、なったかな??

つぎの日は、お外ゲームのお話です☆彡
  


Posted by mamasan at 13:37Comments(0)サバイバルゲーム

2015年03月12日

BB弾計測計

今日は、昨日より暖かいのでお仕事もやりやすかった(ゝω・)

今日は、BB弾の計測が届いたよ~~



これで、正確にBB弾が計れるよ(*ゝω・*)ノ

アンリミテッドなど競技にでる人には、持っておいた方が良いかもね~(´V`)♪

早速、BB弾を仕分けていきます!!

今夜は、プチ練習してみよう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

頑張ろ~!!

  


Posted by mamasan at 17:35Comments(0)機材

2015年03月11日

ウェラブルカメラ

今日も、雪が降ったり止んだりで寒さと戦いながら車の納車のお仕事をしておりました(´д`)

さて、今回ウェラブルカメラが届きました☆彡



これでサバゲーの様子が撮れる(@^▽^@)

ロードバイクにも使えそうな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

使い方を勉強するぞぉ!!





  


Posted by mamasan at 19:08Comments(0)機材