2015年03月23日

MERF3・2TM

こんにちわ(*´▽`*)

今回は、新型のFETが入ったとのことなので私の愛銃をお外用2丁に組んでいただきました(@^▽^@)

MERF3・2TM


「安い方と高い方があるけど、どっちが良い??」っと、もちろん!!高い方~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年で、サバゲー8年目~

今使ってるFETも、長い事入れてたのでこの際、入れ替えだよ~☆彡

チョットした技術で入れれるらしいです(´▽`)ノ

長年入れてた奴も、全くノントラブル~(´V`)♪

しかも、入れてないと発射のタイミングが遅いので困ります(-ω-;)

日曜日に使ってみたけど、前よりタイミングが良いよ~

インドア用の銃にも入れてもらおう(*ゝω・*)ノ

さて、今週の日曜日サバゲー仲間で久々にサイクリング行くのでお手入れしとこーヾ(o´∀`o)ノ

MERF3・2TM

明日の定例会に、高松市のCQBガレージにアップがてら乗って行こう(@^▽^@)






同じカテゴリー(機材)の記事画像
★NIGHTFORCE入荷★
BB弾計測計
同じカテゴリー(機材)の記事
 ★NIGHTFORCE入荷★ (2017-03-16 12:38)
 BB弾計測計 (2015-03-12 17:35)

Posted by mamasan at 18:44│Comments(0)機材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。